So-net無料ブログ作成
サイト作成ツール ブログトップ

ドメイン取るならどこが安いの? [サイト作成ツール]

最近ホームページ作成に興味が湧いてきた私。。。

ブログもいいけど、やっぱりホームページなるものを一度は作成してみたいなと
前々から思っていたんだよね。

レンタルサーバーとかドメインとか、イマイチちんぷんかんぷんなところも
あるんだけど、ちょっと挑戦してみようかなと思ってます(笑)

で、ドメインってどこが一番安いんだろうと思って色々見てたら
お名前.comがやっぱ安いんじゃないのと友達からのアドバイス。

この「お名前.com」

確かに他と比べてもかなり安いカンジ。

やっぱり安いのにつられてしまいます(笑)

でも、内容的にもいいんじゃないのかな。

さてさて、本当にホームページが作成できるんだろうか。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

柳井孝裕の【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 ダメ?2chの評価 [サイト作成ツール]

柳井孝裕さんの「【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」」って
どうなんだろうね?

圧倒的な効率でSEOに強いサイトを次々に作成できるって
言っているけれど、なんだか胡散くさいよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があった。

本当なの?こんな内容と評判

収益をガンガン膨らませていくアフィリエイトに特化した
機能が数多くあるんだって。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
サイト作成ツール ブログトップ