So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ 蜜の味~A Taste Of Honey ブログトップ

ドラマ 蜜の味~A Taste Of Honey~ [ドラマ 蜜の味~A Taste Of Honey]

ドラマ 蜜の味~A Taste Of Honey~の5話の感想です。

雅兄ちゃんはアメリカ留学することを決め、彩さんにその事を話し離婚してくれと頼みます。
でも彩さんはしばらく距離を置けばまた元のように戻れると離婚に同意しません。

翌日雅兄ちゃんが直子の家にやってきます。
直子はお母さん直伝のドライカレーを作って一緒に食べるんですけど、ホント直子は健気
ですよね。上手く作れるように練習したことを知った雅人もちょっと嬉しそうでした^^)
で、雅人はアメリカ留学のことを直子に話します。
直子も雅兄ちゃんがいなくなったら恋人を見つけて、勉強もしっかり頑張る!と笑顔で応えます。

でも、雅兄ちゃんが帰ったあとで直子は寂しさのあまり涙がとまりません。
一方雅兄ちゃんも直子と同じ気持ちだったんですかね。
直子のアパートに引き戻し、とうとう二人はキスしてしまうんですよね~!!!
とうとうやっちゃいましたね[目]
でも雅人の携帯に病院から電話が入り、雅人は出ていきます。

そして雅人はアメリカに発っていきます。

それから8年。
彩たちはまだ離婚してないようですね。
でも、彩は雅人がいなくなってから直子には関心を持たなくなってるみたいですね。
研究が一番好きだったのかも・・・と同僚に語っていました。
頑なに拒否していた離婚のことも、もうそろそろいいかなと思ってるような感じでしたね。

直子も淳平クン扮する則杉クンと付き合ってるみたいです。
牛窓の両親の元を訪れて結婚を前提にした付き合いをしてることを報告していました。

そこへ雅兄ちゃんが帰国ということに・・・・・。

う~ん、今回は前半盛り上がったんですけど^^;)後半がいまいちでした。
直子と淳平くんのカップルもなんかギコチナイというか、違和感があったんですけど(笑)

でも来週からまた波乱がありそうですね。
来週に期待です!




ドラマ 蜜の味~A Taste Of Honey~  [ドラマ 蜜の味~A Taste Of Honey]

フジテレビの蜜の味~A Taste Of Honey~がなんだか面白くなってきました。

途中から見だしたのですが、最初は「う~ん・・・」って感じで^^;)
でも4回目に久々に見たらなんかちょっと見てみようかなぁと思える感じだったん
ですよね。
っつうか、来週からがもっと面白くなりそうです。

直子(榮倉奈々)の思いに雅人(ARATA)が応えるっぽい来週が待ち遠しいです。
そして、アメリカ留学した雅人が日本に戻ってきてからまたドラマが進展していくん
でしょうね。

ARATA・菅野美穂・榮倉奈々の三角関係がどういう風になっていくんでしょうか。
できれば溝端淳平クンにもっと活躍してもらいたいな~。
4話目ではまったくもって空気化してましたんで^^;)
淳平クンもからんでの四角関係に発展していくのが希望です!







ドラマ 蜜の味~A Taste Of Honey ブログトップ