So-net無料ブログ作成
漫画 感想 ブログトップ

学習まんが少年少女日本の歴史(23巻セット) 口コミは? [漫画 感想]

今話題の学習まんが
少年少女日本の歴史(23巻セット)





大学受験にも対応し得る高度な内容も含まれていて、
偏差値が上がると評判の学習まんがってところがいいですよね。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・


・子供でもわかりやすい内容で読みやすいです。
・ビリギャルさんの影響を受けて娘のために購入しました。
・歴史が苦手だったので、マンガで歴史に入るキッカケができました。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、20,466円。
 ↓
歴史が苦手な人に是非読んで欲しい学習まんが「日本の歴史」


まだ在庫あるといいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『ONE PIECE』64巻発売! [漫画 感想]

11/4に発売された尾田栄一郎氏さんの人気コミック『ONE PIECE』最新64巻の初版
発行部数は400万部!!

マジで『ONE PIECE』は凄過ぎ。
これでシリーズの累計発行部数は、全64巻で2億5000万部。
ホントに驚異的な数字です。

けど私の周りでも全巻持ってる人が結構いるんですよね~。
そういう意味ではこの数字納得です。





タグ:漫画 感想

あだち充 タッチの南ちゃん [漫画 感想]

「タッチ」といえば・・・「チョットチョットチョット!」でお馴染みのの「ザ・たっち」ではなく(笑)
あだち充の漫画「タッチ」ですよね!

ところで、浅倉南ちゃんってどうしてあんなに人気があるの?

タッチってもう20数年前の作品になると思うんですけど、いまだに浅倉南といえば
男の子の理想って感じで世間一般に言われてますよね。

それがとっても不思議でしょうがありません(笑)

確かに私も嫌いではないし、どっちかっていうと好きですけどね。。
でも世間一般で言われるほどではないかなあ~と^^;)

まぁ好みなんですかねぇ。

それとも、単なるヒガミなのかな^^;)






漫画 高校デビュー 感想 [漫画 感想]

河原和音の漫画「高校デビュー」を見ました☆
これって溝端淳平主演で映画にもなってましたね。

感想は、マジで面白かった~。

中学時代クラブ一筋だった長嶋晴菜は高校では素敵な恋をしたいと思い高校デビューを
決意するもなかなか上手くいかない。そんな晴菜が男ウケがわかる小宮山ヨウと知り合い、
彼にモテコーチになってもらうように頼むということからお話がスタートします。

で、コーチをしてもらってるうちに晴菜はヨウのことを好きになり・・・・。
そしてヨウも晴菜のことを・・・という感じで3巻にはもう彼氏彼女の関係になってるんですよね。

ヨウと晴菜を軸に友達も絡めて時には三角関係になったり、外野のちょっかいにピンチ!!
ってな時も訪れたりするんですが、基本的にポジティブでコメディタッチ路線で描かれてるので
ホントに楽しく読めちゃうんですよね~。

私のお気に入りのキャラクターはヨウの妹で晴菜の友達、麻美。
自分がカワイイことも知ってるし女のズルサも持ってる子なんですが、なんか憎めないんです
よね~。やっぱかわいいから?(笑)
でも、実際リアルにそっくりな人がいたら友達にはなれないかもな^^;)

読むと元気になれる漫画でしたね。





タグ:漫画 感想
漫画 感想 ブログトップ