So-net無料ブログ作成
NHK 祝女 ブログトップ

NHK 祝女 [NHK 祝女]

11/12の祝女を見ました~。

冒頭のダイエットのコントが面白かったなー。
友近の特殊メイクがウケました(笑)
スマスマのゴロクミちゃんばりに太って、あれはあれでかわいいですよね。
実際にいてもOKかな。

今回は「愛人同盟」がなかったので残念です。
来週は小池徹平クンが再び登場ですね。

来週も楽しみですね☆






NHK 祝女 [NHK 祝女]

今日の祝女も笑ってしまった~。
今回のゲストは小池徹平。

一番ウケたのが、初っ端のコント。
小池徹平が初めて自宅に彼女を連れてくるという設定。
YOUが母親役、妹役が剛力彩芽。
小池が恋人のマサオカタエコ43歳(友近)を連れてきて母と妹はビックリ!
それに知り合ったきっかけが、小池のナンパ。
もう大爆笑でした!!
YOUと友近は絶品ですよね~。

なんかこういうコントって癒されます。
来週も見よっと。






タグ:NHK 祝女

NHK 祝女 [NHK 祝女]

10/22放送のNHK祝女を久々に見ました~。
今回は塚本高史がゲストだったんですね。
来週は小池徹平。
男性ゲストが毎回来るようになってるとは知りませんでした。
しかし、相変わらずYOUや友近には笑わせてもらいます^^)

韓国のアイドルグループ無限大∞にはまった女を描いたコーナーが一番好きだったん
ですけど、あれってもう今は無くなったのかな?
YOUと友近が最高でした^^)
また復活してほ欲しいなぁ~。





NHK 祝女 ブログトップ