So-net無料ブログ作成
検索選択
妖怪人間ベム ブログトップ

妖怪人間ベム ベラ ベロ [妖怪人間ベム]

とうとう始まりました、妖怪人間ベム。
最初聞いたときは亀梨和也がベム?杏がベラ?となんとなく違和感があったんですが
映像を見ると二人ともなかなかいい感じで雰囲気があります^^)
鈴木福クンはベロにピッタリですね!
変身シーンがリアルでちょっと驚きましたが(笑)

妖怪人間ベムというと、どうしても子供の時に見ていたアニメの印象が強いんですけど
子供ながらに見ていても悲しい気持ちが湧いてくるアニメでしたよね。
「早く人間になりたいー」
強烈なセリフが今もリアルに思いだせます^^;)
ちなみにアニメのオープニングの主題歌がかっこ良かったですよね~。
「闇に隠れて生きる。おれたち妖怪人間なんだぞっ♪」
ってな感じでしたよね。

そして柄本明さんの役が何者なんでしょうか。
気になります。





妖怪人間ベム ブログトップ