So-net無料ブログ作成
バラエティ 感想 ブログトップ

HEY!HEY!HEY!に水木一郎☆ [バラエティ 感想]

HEY!HEY!HEY!でアニメ・特撮ヒーローの名曲集を特集してましたね。

懐かしいなぁ~。

仮面ライダーやウルトラマンシリーズ、マジンガーZやデビルマン。
映像を見てるとやっぱ心が騒ぎます☆

ゲストはやっぱ水木一郎!

水木さん、すっかりバラエティの常連になってしまってますが、歌は絶品です!
相変わらず素敵なお声でしたね^^)







おしゃれイズムに伊勢谷友介 [バラエティ 感想]

伊勢谷友介がゲスト出演してたおしゃれイズムを見ました。

実は伊勢谷友介がバラエティに出てるとこ初めて見たんですけど、かなり明るい人でびっくり
しましたね^^;)

東京芸大出身でおまけにモデル、もちろん見た目もカッコいいですしね。
芸術家タイプで無口でクールなタイプなのかなぁ~と思っていたんですが、意外にワイルド系
で気さくなタイプなのかなという印象をうけましたね。

旅先で「今晩泊まるとこないんだけど泊めさせてくれない?」と知り合った人にすぐ頼んだりする
というエピソードにも見た目と違うたくましさを感じたましたね(笑)

森泉が「えーー、こわくないの?」と聞いたら「人ってそんなに悪い人ばかりじゃないよ」みたいな
発言もあったりして、なかなか感心です。

カイジの映画の番宣だったんでしょうけど、もっと色々トーク番組に出てもらいたいなと思って
しまいました☆





久々に「ぷっ」すまを見た [バラエティ 感想]

ホント久々に「ぷっ」すまを見ました。
火曜日放送だったのが変更になったんですね。
金曜日の深夜に変わったようですが、私の地区では土曜日の深夜に変わった模様。

今回はユースケさんの故郷大分が舞台でした^^)
途中から見始めたんですが、スナックのような場所(スナックって古い?)で女の人が映って
いて「これ誰?」と思っていたらなんとユースケさんのお母さん!
お店をやってるんですね~。
剛クンや息子ユースケさんとデュエットしていました☆
でもきれいな優しそうなお母さんでしたね。

そして同じビルにあるコーヒーショップ?に移動。そこでコーヒータイム。
すぐにその店は出たんですが、帰り際にそこのマスターがユースケの弟と発覚。
なんともユースケさんらしいゆるい紹介でちょっと笑ってしまいました。

久々に見たんですが、ゆるくてうす~い感じの雰囲気になんとなく癒されました。
「ぷっ」すまってこのユルユルで濃いさがないところがやっぱ好きですね。

以前は1時間番組でしたが、今は30分。
短縮になってしまいましたが、ずっと残してもらいたい番組です。





おしゃれイズムに杉本彩夫妻、ギャル曽根夫妻が出演 [バラエティ 感想]

おしゃれイズムに杉本彩夫妻とギャル曽根夫妻が出演したのを見ました^^)

ギャル曽根が結婚してたの知りませんでした。
おまけにイケメンの旦那様でちょっとビックリ@@)
フジテレビのディレクターさんなんですね。
もしもツアーズを担当されててその時にギャル曽根が出演したのがきっかけだとか。

杉本彩の旦那さんもイケメン。
人が良さそうな優しそうな感じですね。
杉本家の激しい夫婦喧嘩の話にはマジで笑ってしまいました。
杉本彩さん、優しいんだろうけどやることなすこと半端ない感じです(笑)
でも喧嘩してても夫婦仲はいいんだろうなあ~って感じが随所に見られて好感が
持てました。

どちらのご夫婦も幸せそうでしたね^^)

そういえば、ギャル曽根ちゃんの旦那さん、9歳年上ってことらしいんですけど全然そんな
風に見えなかったですね~。
ギャル曽根ちゃんが25歳なんで、旦那さんは34歳かぁ・・・。
でもどう見ても28歳ぐらいにしか見えなかったなぁ。






TOKIOの5LDKを見て 谷原章介と米倉涼子 [バラエティ 感想]

10/20放送のTOKIOの5LDKを見ました^^)
ゲストはドラマ「ハンター」に出演してる米倉涼子と谷原章介。

谷原章介は唐沢寿明と及川光博と仲良しなんですね!
知らなかった~。
唐沢のことはアニキと呼んでるみたい。
ミッチーには年上なのに敬語を使ったことがないそうで^^;)
松岡クンともよく飲んでるみたいでしたね。
松岡クンは米倉涼子のことも「よね!」って呼んでましたね^^;)
みんな仲良しでたのしそうだなぁとうらやましくなりました!

でもミッチーと檀れいさんの結婚のことは全然知らなかったようで・・・。
(みんな芸能人って黙ってるものなんですかねぇ)
そして、谷原さんや松岡クンがミッチーは結婚しないと思ってたっていうのも
ちょっと驚いてしまいました。
その理由は「そもそも女に興味あるのかなぁって思ってた!」
これにはかなりウケました。

5LDK久々に見たけど、面白かったナ。







バラエティ 感想 ブログトップ