So-net無料ブログ作成
検索選択
家政婦のミタ ブログトップ

家政婦のミタ 視聴率22.5%! [家政婦のミタ]

家政婦のミタの視聴率がグングンあがってますね~。

第5話の視聴率が22.5%!

キムタク主演の南極大陸の第1話視聴率を抜いてしまいましたね。

松嶋菜々子の無表情の演技があちこちで話題ですもんね(笑)

週刊誌等では松嶋菜々子も今では崖っぷちとかなんやかんやと書かれてたりしますが、
全然問題なしって感じですね。

感情のない家政婦のキャラで大成功ですね。

一種の賭けのような感じだったのかもしれませんが、上手くいったのではないでしょうか。

キムタクの南極大陸も面白いのでもうちょっと視聴率伸びて欲しいですね。





ドラマ 家政婦のミタ 高視聴率キープ [家政婦のミタ]

日テレの家政婦のミタが相変わらず高視聴率です。

1話19.5%
2話18.7%
3話19.8%

ここ3話にきてこれまでの最高視聴率!
まぁ確かに面白いですもんね^^)






家政婦のミタ 第2回視聴率 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ第2回の視聴率は18.7%!
初回が19.5%なので、2回目もなかなかの良い数字です^^)
やっぱ長谷川博己って今が旬ですよね~。

そういえば鈴木京香との恋のウワサってやっぱ映画宣伝
真相はどっち?

私はやっぱ映画の宣伝かなぁと思ってます^^;)
なんか鈴木京香のタイプではないような気がするんですけど、皆さんは
どう思ってるんでしょうか。





家政婦のミタ あらすじ [家政婦のミタ]

家政婦のミタ・・・・
松島菜々子演じる三田灯、ホントにロボットですね^^;)

父親役の長谷川博己、どう見ても若い!
17歳の子持ちにはみえませんがかっこいいので許します(笑)
長谷川演じる恵一はデキ婚で結婚したけど、部下と不倫中。離婚奥さん
切り出したら奥さんが自殺してしまったという話みたいですね。

長女役の笏那汐里ちゃんがカワイイ~。
随分前から出てるので20歳過ぎてるのかと思ったらまだ18歳。
お母さんが自殺したことを知ってしまいましたね。
予告ではお父さんが不倫したことをばらしてくれとミタに頼んでいました。
う~ん、どんな展開になるんでしょうか。
気になりますね。

けどロボットのように家事一切を完璧にこなすミタ。
彼女も何か深い傷を負ってるようです。
ロボットのような感じがなんとなく篠原涼子がハケンの品格で演じた大前春子と
どことなくダブりますね^^)
日テレの同じ枠の番組だからかな?

3話が楽しみです!






家政婦のミタ ブログトップ